もやもやブログ

多摩美術大学グラフィックデザイユーチューブとファッションとお絵描きと時事人をネタにします。

道重さゆみさん「劣化という言葉は私にはない。」感想

やっぱりさゆみん最高~!

と思いました。

芸能人、特に女性タレントはすぐに劣化劣化とバカみたいに記事にされますね。

ということはそれを読むバカみたいな人も多いということ。

そんな状況を逆手にとるパワー。

「劣化という言葉は私にはない。」

久々にスカッとしましたね。

いいんですよ、本人がそういう信念でいるのだから。

そう言い切るカッコよさは女性にも男性にも伝わって好感が持たれるのではないでしょうか?

歌も躍りも上手くない、グループの危機的状況を経験してそれでもモー娘。を愛して尽くして自分の身も心も削って守って育てたリーダー。

モー娘。に入った時は可愛いだけでつたなくか弱く見えた道重自身がこんなにも凛と強い発言出来る女性になって。

また泣けます。