もやもやブログ

多摩美術大学グラフィックデザイユーチューブとファッションとお絵描きと時事人をネタにします。

ファッションバイヤーを名乗る人のユーチューブチャンネルの怪しさ

 

ファッションバイヤーを名乗る人のユーチューブチャンネル怪しいの多すぎじゃない?

てか大部分の人オシャレじゃなくない?

 

MBさんの言うことは信用出来る。

げんじくんもバイヤーではなくて若気のいたりっぽい時もあるけどいまどきの若者感覚を掴んでる感ある。

 

あとはよくわからない。

謎の汚いこだわりおじさん。

ちょっと斜に構えて俺こそオシャレと自負してるけど最大公約数は掴めてなさそうな人。

少しのオラオラ感やグダグダ感漂わせながらメジャーにいる人に噛みついて叩いて何とかその数字を掠め取ろうとしてる見苦しい輩とその仲間。

どう見ても安っぽくてベタな格好してるのにバイヤーと名乗れば説得力があるかのように話す説得力が全然ない安いブランドバイヤーの人。

この服可愛いという言葉をやたら発する男への違和感。

 

ちょっと増えすぎじゃないすか?